最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■今日はボタニカルペーパーレリーフのお試し講座でした。

今日は4月から

東武カルチュアスクール

始まる新講座

「ボタニカル

ペーパーレリーフ」の

お試し体験でした。

 

5人の方が参加して

くださいました。

皆さん、ペーパーレリーフは

初めてでしたので

見た目より難しかったご様子。

 

でも、1時間40分ほどで

きっちり仕上げて

終わりました。

 

実はスマホで

レッスンの様子と

皆さんの作品を

写真に撮ったのですが、

慣れないスマホで

 

なんと間違えて削除してしまいました!!!残念。

1枚消すつもりがフォルダーごと削除してしまって・・・。

 

というわけで、サンプル写真しかありませんがお許しください。

 

本講座は4月から始まります。

6回完結ですので、お気軽にご参加ください。

紙のカットや丸みをつける方法を、丁寧にお伝えします。

基本を押さえておくと何かと役に立ちますよ!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

▼クリックすると拡大します。