最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■かわいい!双子ちゃん!

先日、お名前ガーランドを

プレゼントした

双子ちゃんから

写真が届きました。


ともこちゃんとけいこちゃん

かわいいですね~!


二人そっくりなので

お名前ガーランドがあると

間違えなくていいわ・・・と

とても喜んでくれました。


どうぞお健やかに!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (月曜日, 12 10月 2015 06:40)

    TOMOKOちゃん、 KEIKOちゃん、かわいいですね。お名前がわかって来られた方にも喜ばれますね。こまつばら先生と同じお名前ですし、お二人のお幸せなご成長をお祈りいたします。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 13 10月 2015 08:16)

    michikoさん、双子ちゃん、かわいいでしょ!ほんとに成長が楽しみですね。子供はみんなの宝物です。