最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■お名前ガーランド

知り合いの方に

お孫さんが生まれて、

とても喜んでいらっしゃるので

お祝いに

お名前ガーランドを作りました。

かわいい女の子の双子ちゃんですって!


ベッドの近くに飾ってもらえたらな・・・

と思って作ったのですが、

もし、パーツが取れて

赤ちゃんのお口に入ったら大変なので

キラキラや金属は使いませんでした。



▼クリックすると拡大します。

ランキングのポイントに加算されます。

ぜひポチッとクリックをお願いします。

二つ並ぶとかわいいですね。


双子ちゃんてそれだけで

ほんとかわいいけど

きっと育てるのは大変。


頑張れ!パパママ

頑張れおじいちゃんおばあちゃん!


おめでとうございます!


ちなみにラッピングも裏表ペア感を出して

作ってみましたよ。