最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■阿佐ヶ谷カードクラスのご案内

毎月第2金曜日の

10:30~

阿佐ヶ谷のマグノリアカフェで

カードクラス

開催しています。


今月は明後日12日。

花のカードを作ります。

色は2色から

お選びいただけます。


カードを開いた瞬間、

中央の

大きな花がとても華やかです。

この花のポップアップを

完成させるのに

とても苦労しました。


出来上がった物は

簡単そうに思えますが


はじめから作るのはたいへんなんですよ~(笑)


この花の形は応用のきく仕掛けです。

色々とチャレンジして、楽しんでいただきたいです。


ぜひ、カードクラスにお越しください。


マグノリアカフェのお茶とケーキも、おいしい!ですから。


ちなみに7月23日の木曜日には

第4回 わーくしょっぷを開催予定。

詳しくはまたお知らせしますので、予定を開けて待っててくださいね。


▼クリックすると拡大します。