最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■すずらんのカード

少し前にご紹介した

すずらんをモチーフにしたクラフト

パート2です。

ポップアップカードにしました。


幸せが訪れる・・・という

すずらんの花言葉を添えた事で

どなたにも喜ばれるカードに

なりました。


ちょうちょうも

片側だけを糊付けすることで

より動きが出せました。


初夏にピッタリの作品です。





▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 25 5月 2015 14:14)

    カードにすずらんの花畑を閉じ込めたみたいな、箱庭のような雰囲気があって見てて癒されます〜! 躍動感のあるちょうちょもかわいいです。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 26 5月 2015 09:24)

    sanpo堂さん、いつも見てくださってありがとうございます。
    「箱庭」って、子どもの頃好きで、よくその辺の石や雑草で作りました。
    そんな風に言ってもらってうれしいです。