最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■リボンとスワロのバリエーション

前回ご紹介した、

リボンとスワロフスキーを

使った作品の

バリエーションです。


生徒さんが作った物も

アップします。


皆さん、それぞれ

お好きな色で作られました。

いい感じに仕上がってます!











▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 15 5月 2015 00:02)

    色が違うと雰囲気が全然違って見えますね! とくにブルーやパープルだと雨粒でキラっと光っている紫陽花のように見えてステキです。

  • #2

    paper-cat (日曜日, 17 5月 2015 07:52)

    sanpo堂さん、お久しぶりです。返事が遅くなってごめんなさい。
    画像ではわかりにくいけど、スワロがキラキラですごくきれいなんです。
    キラキラって、なんかうれしい…!