最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■新年のご挨拶

あけまして

おめでとうございます


昨年は、新しい出会いや

思いがけない再会があり、

感謝、感謝の

楽しい1年でした。


とはいえ

個人的には

時間の使い方が上手くできず

反省点も多々ありました。


今年はもっと集中して

皆様に喜んでいただける

作品作りをしていきたいと

思います。


どうぞよろしく

お願いいたします。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 05 1月 2015 18:03)

    あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます!羊ちゃんのリアルなもこもこ感がかわいいです。お顔はどうやってついてるんでしょうか?

  • #2

    paper-cat (火曜日, 06 1月 2015 10:51)

    sanpo堂さん、明けましておめでとうございます。
    未の顔は普通に水性ボンドで貼っています。
    毛糸が未っぽかったので使ってみました。
    今年もよろしくお願います。