最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■今年は猫ツリー!

毎年、

ツリーを飾っていますが、

今年は従姉妹が

私のキャラクター猫を

ビーズ織で

10個も作ってくれたので

それを飾りました。

このビーズ織って

すごく細かくて

図案を作るところから始まって

根気のいる作業ですね。

素晴らしい!


他にも

クッションも猫型で

(従姉妹作)

外のペーパーステンドグラスも

猫柄。

(画像は昨年のものですが、

今年も同じ)


そんなわけで、

今年は大好きな猫たちに

囲まれた

クリスマスのなりました。

ありがたや、ありがたや。





▼クリックすると拡大します。