最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■チャリティ講座ご報告とお礼

本格的に

寒くなってきましたね。

2回にわたって

開催したチャリティ講座は

無事終えることができました。

福祉施設に

クリスマスカードを贈るという

主旨に賛同してくださった

皆様のおかげで

たくさんのカードが

集まりました。

加えて、今年もさんぽ堂さんが

寄付してくださいました。

私も欲しいくらい

かわいいカード!


(追記:今見たら、さんぽ堂さんがチャリティ講座のことをブログに書いてくれていました。

とても素敵です。ぜひ見てくださいね。)

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございます!

 

これらのカードは、手作りカード協会に送り、老人ホームに届けられる予定です。

また、いただいた講習費の一部は、協会に寄付いたします。

 

協会では12月15日まで、手作りカードの募集を行っています。

一人でも多くの方にHAPPYを届けるために、ぜひご協力ください。

小さな手作りカードですが、少しでも喜んでいただけたら、私たちも嬉しいですよね。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

▼クリックすると拡大します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (月曜日, 08 12月 2014 21:53)

    オーナメントのカードが勢揃いして迫力ありますね!
    講座とても楽しかったです。 今までポップアップがなかなか上手くいかなかったので今回本当に勉強になりました。(カードと記事もご紹介して頂いてありがとうございます!)

  • #2

    paper-cat (火曜日, 09 12月 2014 21:47)

    sanpo堂さん、ありがとうございました。
    今日、協会に送りました。施設の皆さんに喜んでいただけるといいですね。

  • #3

    てるたまご (木曜日, 11 12月 2014 10:50)

    たくさんの素敵なカードが出来上がりましたね。
    絶対喜んでもらえると思います。
    ご協力してくださった皆様、そしてsanpo堂さま
    ありがとうございます。
    今年もたくさんのカードが集まりそうです。
    私もあと少し頑張ります。

  • #4

    paper-cat (日曜日, 14 12月 2014 06:33)

    てるたまごさん、こんにちは。
    いつもお世話になっています。
    カードがたくさん集まってよかったですね。
    協会の皆さんのご尽力のたまものです!