最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■シェイクスピア!展に行ってきました。

友人に勧められて

シェイクスピア!展に

行ってきました。

場所は練馬美術館

今月いっぱい、

やっています。

シェイクスピア作品の

革装丁本と挿絵に

スポットライトを当てた

企画展です。

装丁本の

美しいことと言ったら・・!

挿絵もリトグラフが

素敵!

 

シャガールの挿絵もありましたが、シャガールって何を描いてもシャガールなんです!

これはすごい事です。

 

会期はもう少なくなりましたが、お時間のある方、ぜひ観にいらしてください。

西武池袋線、中村橋から徒歩3分です。