最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■牛乳パックで作るフォトスタンド・・・リサイクルセンターまつり

11月3日に練馬区春日町の

リサイクルセンターまつりが

あり、

工作コーナーを担当しました。

皆さんに作っていただいたのは

牛乳パックのフォトスタンド。

フォトスタンドといっても

写真を立て掛けるタイプなので

レターラックとしても

使えます。

かわいいマステやペーパー

ボタン、リボンなど

たくさん用意したので

皆さん、喜んでくださいました。

おとなの方、

赤ちゃん連れの若いママも

参加してくれて、

うれしかったですね。

ありがとうございました!




▼クリックすると拡大します。