最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■プチリフォームでハロウィンコーナーを作りました。

秋になると

プチリフォーム

したくなったり・・・

と、先日書きましたが、

早速、無印のどこでも棚(?)を

つけてみました。

意外としっかりしています。


そして、このコーナーに

最近作ったものや

以前作ったものなど

ハロウィンのクラフトを

集めました。

いかがですか?


リビングの

幅90cmほどの壁ですが、

ここだけちょっと

雰囲気が変わって

いい感じです。



部屋全体は大変だけど、ここだけなら壁紙も替えられそう…!


次はクリスマスシーズンかな。

棚ひとつで、けっこう遊べますね。