最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■子育て応援メッセに行ってきました!

土曜日、浦安で開かれた

「子育て応援メッセ」の

「手作りカード協会」のブースで

ワークショップを

行ってきました。

 

1回8名のクラスを3回、

すべて満席で

ワークショップとしては

大成功でした。

 

今回はハロウィンの

タグカードでしたが、

カードとしてだけでなく

お部屋に飾りたいといって

 

若いママや子どもたちが楽しんで作ってくれました。

ありがとうございました。満席でできなかった方、ごめんなさい。

 

ブースでは、協会会員の方の作品展示や販売もあり、

手作りカードをもっと皆さんに

楽しんでほしいという協会の活動は十分伝わったと思います。

 

みなさんも、ぜひもっとカード作りを楽しんでくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるたまご (火曜日, 30 9月 2014 23:54)

    子育て応援メッセのワークショップお疲れ様でした。
    3回とも満員で大盛況でしたね。
    とっても可愛いカードで皆さんとっても楽しんで作っておられました。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 01 10月 2014 09:33)

    てるたまごさん、準備から後片付けまでお疲れ様でした。
    たくさんの方が参加してくださって、楽しかったですね。
    今後ともよろしくお願いします。