最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■9月のペーパークラフトカフェ

暑い暑いと言いながら

秋の準備は進みます。


毎月第3月曜日に開催している
ペーパークラフトカフェ

次回は9月15日(月・祝)

10:30~12:00

ハロウィンの

カードを作ります。

三つ折りで色々な仕掛けがある

楽しいカードです。


まだまだ暑いですが、

コーヒーをいただきながら

カードを作る時間も

いいものです。

9月は祝日と重なり

お休みの方も多いと思います。

平日来られない方も

ぜひご検討下さい。

お申し込みはこちらから。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 24 8月 2014 07:19)

    小松原先生、このところ予定があわず参加できなくて残念です。
    ハロウィーンカード、いろいろな仕掛け,楽しそうですね。
    アメリカに送りたいなあ…。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 25 8月 2014 08:57)

    michikさん、お忙しいのは良い事です。
    お時間が出来ましたら
    また、いらしてくださいね。