最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■わーくしょっぷ無事終了!

暑い暑い木曜日、

わーくしょっぷ

atマグノリアカフェが

無事終了しました。

ご参加くださった皆様

ありがとうございます。

 

私はミニボックスを担当。

画像がひどくで

申し訳ないのですが、

カット済みのキットを

用意したので

みなさん2~30分で

仕上げていました。

 

 

 

鈴木孝美先生のカード、ふくだいくこ先生のタッセル

どちらも夏らしくて好評でした。

また、秋には第2弾を開催したいと思います。

次回は大人の方対象の予定。

お楽しみに!

 

 

▼クリックすると拡大します。