最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■SUMMERカード!・・・その2

昨日の東武カルチュアスクールでは

南の島をモチーフにした

SUMMERカードを

作りました。

こちらは、

そのアレンジバージョン。

ひまわりを並べてみました。

これはこれで、夏らしいですよね。

この、文字が飛び出すタイプの

カードがとても気に入ったので、

AUTUMNカード,

WINTERカード,

SPRINGカードも

季節ごとに作って行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 06 7月 2014 10:27)

    白い大きな入道雲が夏らしくていいですね。
    ひまわりも見かけるようになりもうすぐ夏本番です。
    遊びに来てねって誰かに出したくなりますね。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 07 7月 2014 09:11)

    michikoさん、こんにちは。
    いつもコメントをありがとうございます。
    うっとうしい雨続きですが、
    このカードで
    一足早く「夏!」を楽しんでください。