最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■6月のペーパークラフトカフェ

雨が続いています。

雨は降っても降らなくても

心配ですね。

 

さて、遅くなりましたが

6月16日月曜日の

ペーパークラフトカフェで作る

カードです。

ちょっと早いですが

ひまわりのカードを作ります。

 

実は前回のカフェの時に

予告としてお見せしたのは

あさがおのカードでしたが、

昨年と同じモチーフに

なってしまうので

ひまわりに変えました。

 

夏らしいカードです。

暑中お見舞いにいかがですか?

 

お申し込みはこちらから。