最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■花のポップアップカード作りました。

今月のペーパークラフトカフェ

花のポップアップカードを

作りました。

中央の花は

私のオリジナルですが

花芯をつけるところがミソ。

こういう幾何学的なものは

きちんと丁寧におり筋を付け

ぴったりと貼ることが

きれいに仕上げるコツ。

ぱっと開いた瞬間、「できたー!」

って声が上がりますよ。

ベースの色と花の色を

お選びいただいたので

いろんな表情ができました。

 

来月のカード、画像はもう少しお待ちください。

頑張って試行錯誤しています。

 

ペーパークラフトカフェは、ますます楽しくなってきました。

初めての方もお気軽にいらしてくださいね。

お申し込みはこちらから。