最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■1輪のカーネーション

ゴールデンウィークが終わると

母の日ですね。

手作りのカードを贈る方も

多いのではないでしょうか。

私はシンプルに

1輪のカーネーションを作りました。

ちょっとレトロな額を

手に入れたので

合わせてみたのですが

いかがでしょうか・・?

ビ、ビミョー?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (水曜日, 07 5月 2014 07:11)

    自分は母親に,母の日だからといって特別何かしたことがなかったと思うのですが、母親になって娘からお花をもらったりするととても嬉しくて当惑してしまいます。私も母にこのようなカーネーションをつくってカードを贈ってあげたかったです。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 07 5月 2014 11:42)

    michikoさん、こんにちは。
    お嬢さんからのプレゼント、いいですね!
    当惑することはありませんよ。(笑)
    私も、こういう仕事しているのに、母にはあまり作ってあげなかったですね。
    親孝行、したいときには・・・ということなのかな。