最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■5月のペーパークラフトカフェ

4月の

ペーパークラフトカフェ

家並みのカードを

作りました。

カメラを忘れてしまって

皆さんの作品を

お見せできず

残念です。

リピーターの方が多く

思ったより

早く仕上がりました。

最後はおいしい

コーヒーをいただきながら

おしゃべり。

 

 

ホントは皆さん、こちらのほうがお得意かも(笑)

楽しい時間です。はじめての方もお待ちしています!

 

さて、5月19日のペーパークラフトカフェ

花のポップアップカードを作ります。

真ん中の大きな花は、私のオリジナルの形です。

折り紙でも応用できるので、覚えていただけたら嬉しいです。

ぜひお出かけ下さいね。

 

▼クリックすると拡大します。