最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■金太郎のカード作りました。

早いもので、4月の半ば。

近所のお宅では

こいのぼりが

元気に泳いでいます。

今月から始まった

阿佐ヶ谷マグノリアカフェ

での

カードクラス

金太郎のカードを

作りました。

ペーパークラフトは

はじめてという参加者の方も

レシピ通りに

貼っていけば完成!

楽しんでいただけました。

 

カード作りの後は美味しいコーヒー。

新しい出会いに感謝です!

来月5月9日はアジサイのカードを作ります。

詳しくはまた、お知らせしますね。

 

▼クリックすると拡大します。