最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■A.B.C-Z・・・?

皆さん、「A,B,C-Z」を

ご存知ですか?

アイドルグループの 

名前なのですが、

私の友人にすごいファンが

いるんです。

今でこそMステに出たりと

活躍している

A,B,C-Zですが、

その友人は、

ずっと前から応援していて

ほぼ追っかけ状態です。

そんな彼女の誕生日に

このカードを贈りました。

飾ってくれるかなあ・・・。

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。