最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■還暦のお祝いカードです。

いつもお世話になっている方が

めでたく還暦を迎えられます。

お若いので

そんなお年には

全く見えないのですが、

まずはお祝いカードを

送りました。

「祝60」の赤いカード・・・

わかりやすいですね。

紅白でシンプルに作った分

封筒は派手にしてみました。

このタイプのポップアップカードは

パソコンで描くと

とても簡単なので

もっといろいろ作りたくなります。

ま、カットは手ですけどね。

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

いつも応援ありがとうございます。

今日もクリックお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 04 4月 2014 19:34)

    あら、おもいっきりがいいデザインですね。
    なんか,もらったら元気が出そう。
    誰か60歳になる人いないかな?なんて周りを見渡してしまいますね。

  • #2

    paper-cat (土曜日, 05 4月 2014 06:30)

    michikoさん、「おもいっきりがいいデザイン」とは、
    嬉しいお言葉ですね。
    人生一回りして、新たなスタートにピッタリでしょ。
    でも、60歳に限らず何歳でも作れるので、おススメのカードです。