最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■作品展、無事終了しました。

 

 

3月1日から1か月にわたり、マグノリアカフェに作品を飾らせていただきましたが、

今週月曜日、無事、会期を終えることができました。

この間、多くの友人、知人、生徒さんに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

また、カフェにいらした多くのお客様にもご覧いただき嬉しい限りです。

ペーパーアイテムもたくさんお買い上げいただきました。

これからも地道に作品を作り続けていきます。

ご興味がわきましたらペーパークラフト教室カードクラスなどへもぜひいらしてください。

ありがとうございました。