最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■文庫本カバー作りました。

ホームスクールの体験講座で作る

ミニノートカバーの

アレンジバージョンです。

文庫本カバーにしました。

今、実際に使っていますが

表紙のニスが汚れ防止になり、

かつ、とても丈夫です。

リボンのしおりも

使いやすくて便利。

 

 

 

 

 

 

最近の電車の中では、ケータイやスマホを見ている人ばかり。

こんな風におしゃれなブックカバーを開いて読書するとき

ちょっと優越感を感じるのは私だけかな・・・?

 

 

ちなみに体験講座は4月8日。

ミニノートカバーを作ります。

すでにお申込みいただいていますが、まだ余裕があります。

この機会にぜひ、パーパークラフトを始めませんか?

 

 

▼クリックすると拡大します。