最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■お菓子箱をリメイク

リメイク・・・

というのもおこがましい

感じですが、

某有名和菓子店の箱に

ペーパーと

マステを貼りました。

この箱は、もともと

とても丈夫で

シンプルなので

頂き物があると

必ずとっておいて

なにかに使います。

こちらは私の道具箱。

細かく分けて収納するのが

苦手なので

仕切りはこれで十分。

愛用しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (木曜日, 27 3月 2014 23:15)

    マステでデコるとポップになるイメージがあるのですが、
    貼る配置とシックなカラーで洗練された印象になりますね!

  • #2

    paper-cat (土曜日, 29 3月 2014 07:01)

    sanpo堂さん、こんなものにまでお褒めの言葉をいただき、
    ありがとうございます!
    私はポップなものを作るのがちょっと苦手です。
    sanpo堂さんの色遣いにあこがれる~