最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■桜、さくら。

お彼岸を過ぎて

桜のつぼみも

だいぶ膨らんでいます。

なぜか桜大好きな日本人的発想で

一枝をモチーフに

してみました。

桜越しに見上げた空を

イメージしています。

少し前の作品ですが、

春にはこれ!って感じの

桜、さくら…です。

 

白い立体額の枠に

マステを貼ってみました。

額の古さも目立たないし

作品ごとに変えられるので

GOODです!

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (木曜日, 27 3月 2014 23:10)

    花の流れがとっても美しいですね!
    マステでリメイクされた額もかわいいです。


  • #2

    paper-cat (土曜日, 29 3月 2014)

    sanpo堂さん、今やマステはものすごい種類があって
    迷ってしまいますね。
    でも、結局シンプルなものが使いやすいですね。