最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■マグノリアカフェ中間報告です。

今月いっぱい

阿佐ヶ谷の

マグノリアカフェに

作品を飾って

いただいていますが、

会期の半分を過ぎたところで

ペーパーアイテムの補充に

行ってきました。

テーブルが変わって

シックになりましたよ。

4月からのカードクラスにも

お申し込みをいただいています。

ご興味のある方は

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

ブールーマウンテンブレドをいただきましたが、

癖がなくておいしい!!これが380円はとってもリーズナブル。

手作りケーキやサンドイッチもおいしいです。

お買い物の合間に一休みできますね。

▼クリックすると拡大します。