最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫の日だニャン!

ダンボールで作った

爪とぎハウスから

顔を出した「すぐ」です。

いつも、

なんか遊ぶものないかなって

色んなところを

あさっています。

ごみ箱大好きで

困ります。

エサにつられて

3匹が集まってきました。

こうしてみると

大きさがあまり変わらなく

なってきましたね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 23 2月 2014 11:24)

    うーん.琥珀色のおめめ、魅力的!綺麗なお顔立ちですね。大きくなりましたね。
    子供が小さかったころ、電気屋さんに行ってテレビの空き段ボールをもらってきて
    お家を作ったことを思い出します。
    屋根からお顔だしてとってもかわいい!

  • #2

    paper-cat (月曜日, 24 2月 2014 10:36)

    michiko さん、ありがとうございます。「すぐ」はイケメンでしょ?(笑)
    テレビや冷蔵庫のダンボールは、大きくて、
    そのままでままごとハウスになりますね。グッドアイデア!