最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■がんばれ、ニッポン!ソチをイメージして雪の結晶のリース

いよいよソチオリンピック、

パラリンピックが始まりますね。

スポーツは見ているこちらも

ハラハラドキドキ。

ついついメダルを

期待してしまいますが、

選手の日頃の努力にも

目を向けたいですね。

がんばれ、ニッポン!

というわけで

寒いロシアをイメージして

雪の結晶のリースを作ってみました。

 

画像ではわかりにくいのですが

カットした結晶に

色を付け、グリッターをつけ

スワロフスキーをつけ・・・

と、けっこう手が込んでいます。

 

凛とした冷たさが表現できたかな・・・・?