最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■バレンタインにパンダのタグ

そろそろバレンタインの準備ですね。
最近は女の子同士や

家族にもプレゼントするようです。

テレビCMではありませんが

「あげることは幸せなこと」なんですよね。

私はパンダのタグカードを

作ってみました。

ハートで手を押さえるようになっていて

開くと中のもパンダがいて

メッセージを書き込めます。

タグのままでもいいし

プレゼントの 

ラッピングにも使えますよ。

赤いリボンにピッタリかも。

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

▼いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると、とてもうれしいです。