最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■開店のお祝いにバラのアレンジを

昨日のホームスクールで

生徒さんが

お知り合いの方の開店の祝いにと

店名の入った

バラのアレンジを作りました。

 

グリーンの立体額に合わせて

色を選び、

バラを作ってレイアウトしました。

マット上のリボンが

さりげなく効いています。

スワロフスキーも

つけて少しゴージャスに。

 

出来上がりのイメージを

伺って、

相談しながら決めました。

これが1番楽しい作業なんです。

ラッピングもかわいくまとめて、プレゼント。

お店に飾っていただけると嬉しいですね。

 

ホームスクールでは、このようにリクエストにお応えして

作るクラスもあります。

 

春からの新規講座を要チェックです。(ただ今企画中・・・)

 

▼クリックすると拡大します。