最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■新年のご挨拶・・・ぎりぎりです

明けましておめでとうございます

何とか松の内に間に合いました。(笑)

 

昨年は、たくさんの出会いがあり、嬉しい1年でした。

今年も、さらなるステップを目指して

公私ともに、またブログもふくめ、楽しい企画を考えたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

いつも応援してくださる皆様、

そして、今年新たにお目にかかるかもしれない皆様

どうぞお健やかな1年でありますように。

いつも不定期の更新ながら、このページにご訪問いただき、ありがとうございます。

今年も楽しい作品やアイデアをお知らせしていこうと思います。

よろしければ、応援のクリック▼をお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (火曜日, 07 1月 2014 11:34)

    小松原先生,明けましておめでとうございます。
    今年も先生の作品を楽しみにしています!
    よろしくお願い致します。

    先生デザインのクリスマスカード,ペーパークラフトの本
    アメリカ人の友達に好評でした!

  • #2

    sanpo堂 (火曜日, 07 1月 2014 18:19)

    あけましておめでとうございます!
    日の出の中の猫ちゃんがとっても可愛くてユーモラスで癒されました!
    今年もよろしくお願いします。

  • #3

    paper-cat (水曜日, 08 1月 2014 09:46)

    michikoさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    私の作品がアメリカ方にも見ていただけて、うれしいです。
    今年も作品作り、がんばります!

  • #4

    paper-cat (水曜日, 08 1月 2014 09:49)

    sanpo堂さん、あけましておめでとうございます。
    イラレで描くイラストはsanpo堂さんの足元にも及びませんが
    日々、勉強中。
    今年もたくさん作品を作りたいです。
    よろしくお願いします。