最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■クリスマスに飾る箱

一段と寒くなりましたね。

今日からは

クリスマスに因んだ作品を

ご紹介していきます。

まずは、この

「クリスマスに飾る箱」です。

パターンペーパーを

組あわせて作りました。

強度がいまいちなので

実用というより

飾ってもらえたら嬉しいな・・・

という作品。

内側もペーパーを貼ったので

きれいでしょ。

オーナメントと一緒に

テーブルに置いたら素敵です。

リボンも

紙で作りましたが

これがけっこう

手がかかりました。

▼クリックすると拡大します。

▼ランキングに参加しています。

 応援のクリックをお願いいたします!