最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ムック本に紹介されました。

学研パブリッシングから出ている

私のハンドメイド」というムック本に

私のペーパークラフト教室に通う

生徒さんの作品が紹介されました。

全部で5点掲載されていて

どれも力作揃い。

75ページをご覧くださいね。

このホームページのURLも

載せていただきました。

たくさんのクラフト教室の中から

選んでいただいて感謝です。

近く、定期講座も開く予定です。

ペーパークラフトにご興味がある方は

このブログのチェックを

よろしくお願いいたします。