最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■牛乳パックでスターブックを作りました。

先週の日曜日
練馬区のリサイクルセンターで

講座を開いていただき

クリスマス・スターブックを

作りました。

このペーパークラフト講座には

いつもたくさんの

子供達が来てくれて

リピーターの方もいます。

ありがたいですね。

さて、スターブックといえば

この時期、ちらほら見かけますが、

今回は牛乳パックで作ったので

ちょうど手のひらサイズ。

しっかりした本になりました。

男の子も女の子も、夢中で作っていましたね。

子ども大好き!

 

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。 

この上のペーパークラフトというところを 

クリックしていただくと

にほんブログ村にとび、ポイントになります。

応援よろしくお願いします!