最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■図書館でクリスマスカード作り

先週の土曜日、

練馬区の南大泉図書館に

呼んでいただき

クリスマスのツリーカードを

作りました。

このような講座は

初めてという方が

ほとんどでしたが

皆さん、時間内に

仕上げることができて

ホッとしました。

このカードは

ツリーの部分が

「でんぐり」になっていて

超立体的です。

かわいいクリップを、オーナメントに見立てて飾りました。

表紙や余白は、皆さんの思ったようにアレンジしていただいたので

それぞれ、個性が出ましたね。

応用して他にも挑戦してもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

12月7日の手作りカード講座、 16日のクラフトカフェ

ともにまだ受付しております。

お時間ありましたらぜひご参加ください。

 

▼クリックすると拡大します。