最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■秋の夜長にフクロウのカード

もう、先月の話ですが、
小学校からの友人のお誕生日に

カードを贈りました。

秋の夜長をイメージして、

フクロウのファミリーです。

メッセージカードは

差し込めば、

一緒に飾れるようにしました。

カードスタンドもつけて

送ったので、

とても喜んでもらえましたよ。

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (木曜日, 28 11月 2013 08:27)

    ふくろうさんこんばんは。
    静かな平和な夜を感じますね。
    ふくろうは〈苦労がない〉といって喜ばれますよね。
    外国人にもふくろうが好きな人がいます。
    こんなカードおくってあげたいです。
    色調もとっても素敵ですね。
    森で、こんなふくろうの親子に出会えたらいいですね。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 02 12月 2013 10:35)

    michikoさん、お返事遅くなってごめんない。
    ちょっとサルにも見えるフクロウです(笑)
    フクロウのファンは意外と多いみたいです。
    私も本物のフクロウに興味津々です。