最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■sanpo堂さんの年賀状

今年も、あと2か月ちょっと・・・。
こわい怖い・・・!(笑)

そんなわけで

年賀状イラストのムック本をご紹介。

私が大好きな

イラストレーター

sanpo堂こと山田さよさんの作品が

たくさん載っている

もらってうれしいおしゃれな年賀状

です。

 

画像がなぜかピンクですが

実際は白です。

 

年賀状やクリスマスカードなど

どれも素敵だけど

ご当地シールが

ホントにかわいいんです。

 

自分の出身地はもちろん

旅行に行った時のスクラップなんかに使えるんじゃないかと思います。

ぜひ見てみてくださいね。おススメです!

ちなみにsanpo堂さんのブログはこちらですよ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (土曜日, 09 11月 2013 00:35)

    今年もご紹介して頂いてありがとうございます!嬉しいです!
    もう2013年も2ヶ月きったのかと思うと、1年の早さを感じて
    本当に怖いです。。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 19 11月 2013 00:09)

    sanpo堂さん、返事が遅くなってごめんなさい。
    sanpo堂さんのいらすと、大好きです!
    もっともっと活躍の場が広がりますように!