最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパークラフトカフェ、楽しかったです!

毎月第3月曜日は

ペーパークラフトカフェの日です。

昨日は、ピアノパンダのカードを

作りました。

ご参加下さった皆様

ありがとうございます。

私が作ったサンプルは

黒のベースでしたが

皆さん、お好きな色で作られたので

色々な雰囲気が楽しめました。

明るい色のほうが

パンダやピアノがはっきりするし

差し上げるのにもいいですね。

 

 

パンダの顔も、皆さんそれぞれ微妙に違って、みんないい!

画像がひどくてごめんなさい・・・。

次回は11月18日、雪だるまのカードを作ります。

画像は改めてアップしますね。