最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■マステボックスをティッシュボックスに

先日ご紹介した

マステボックスの

アレンジバージョンです。

ティッシュペーパーと

ちょうど同じ大きさだったので

ふた付きの

ティッシュボックスにしました。

中の取り出し口は

実際のティッシュボックスの箱を

開いて中芯に使用したので

簡単にできました。

ティッシュを置きたくない場所には

こんな風にふた付きのボックスにすると

おしゃれですよね。

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

来週月曜日は
ペーパークラフトカフェの日です。

お席にまだ少し余裕がありますので

お時間のある方は

ぜひご検討くださいね。

お申込みはこちらから。