最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■「すぐ」がきた!

我が家の猫たちに弟分ができました。

名前は「すぐ」です。

かわいいでしょう!

9月の初めに

知人が河川敷で保護しました。

元気な頭のよい子で

手がかかりません。

でも、今まで飼っていた猫たちの中では

一番わんぱくかも・・!

先住猫の「いず」と「まだ」は

ご対面の後、半家出状態。

しばらく距離を置いていましたが、

最近はだいぶ慣れて、

「まだ」とはよく遊んでいます。

「いず」はおじいさんなので

子猫パワーについていけず

なめてごまかしています。

 

いずれにしても受け入れてくれたようで一安心。

仲良く元気に育ってほしいですね。

クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (木曜日, 10 10月 2013 13:50)

    あら、すぐちゃん。小松原先生のおうちにこれてよかったですね。
    グレーの目が魅力的、すぐ大きくなっちゃうんでしょうけど、
    いつまでもかわいくいてね。いつかおあいしたいです
    先生もミルクをあげたりしばらくお忙しいですね。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 11 10月 2013 20:10)

    michikoさん、「すぐ」はなかなかのイケメンと評判です。
    初めはミルクだけでしたが、今は水も飲めるようになり
    手がかからなくなりました。
    会いに来てください!

  • #3

    anyaman (火曜日, 15 10月 2013 13:05)

    きゃーかわいい!!
    次男が猫好きで飼って飼ってとせがまれています。
    すぐという名前通りワンパクなのね~

  • #4

    paper-cat (水曜日, 16 10月 2013 09:54)

    anyamanさん、こんにちは。
    「すぐ」はホントにすぐ、どっかに行っちゃったり
    すぐ、物を壊したりします。
    「まだ」とか「すぐ」とか、変な名前ばかり付けているので
    自分でも混乱気味です。(笑)