最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■マステボックスを作りました。

10月も半ばに

なろうとしているのに
なんだか、暑いですね。

さて、先週の

東武カルチュアスクールでは

マステボックスを作りました。

皆さんにお好きな紙を

選んでいただきました。

それぞれ、とても素敵に

仕上がったのに

デジカメを忘れてしまい、

この場でご紹介できないのが

ホントに残念。

このマステボックスのような

簡単カルトナージュを

私は好きでよく作ります。

近いうちに

こういう雑貨を作るクラスも

出来たらいいなと思っています。

 

次回はこのマステボックスをアレンジした作品をご紹介します。

お楽しみに!

 

更新が途絶えがちなのに

いつも応援してくださってありがとうございます。

もう少しがんばって楽しい作品をアップしますね。

クリックお願いいたします。