最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■夏休み思い出ボックス作りました。

東武カルチュアスクール
ふじみ野ナーレ教室で

子ども講座があり、

「夏休み思い出ボックス」を

作りました。

ピンクピンクの超ラブリーな

デザインだったので

さすがに女の子ばかりでしたね。

ご参加下さってありがとうございます。

みんな、きちんと丁寧に

作り上げていました。

気に入ってもらえたかな・・・。

 

この作品をヒントに

色々なものに挑戦してみてくださいね。

 

 

▼クリックすると拡大します。