最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■8月のカフェはコスモスのカードです。

毎月第3月曜日に開催している
ペーパークラフトカフェ

次回は8月19日、

コスモスのカードを作ります。

スカラップのボーダーパンチと

組み合わせて

ちょっと懐かしいデザインにしました。

毎日暑いですが、

コーヒーをいただきながら

カードを作る時間もいいものです。

ぜひいらしてくださいね。

お申し込みはこちらから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (金曜日, 09 8月 2013 14:29)

    ブルーのさわやかさとコスモスの大人っぽさが絶妙で、夏と秋の狭間な時期に飾るのにぴったりですね。くるんとしたところもかわいいです。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 12 8月 2013 15:25)

    sanpo堂さん、コスモスで少しは初秋の高原の風を
    感じられるでしょうか・・・。
    暑くてまいってます・・・。
    sanpo堂さんも気を付けてくださいね。