最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ちょっと仲良し。

なんか暑すぎて
30度でも涼しい気がするから

不思議なものです。

うちの猫たちも暑さにうんざりですが、

なぜかビミョウに

2匹が近づいています。

私がソファやベッドにいると

いつの間にか接近してきます。

この距離感がたまらないんですよね。

暑いといえば

今年も猫たちは日光過敏症で

大変なことになっています。

お気の毒ですね。

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 21 7月 2013 18:06)

    背中合わせの二人、可愛いですね〜!
    私の友人にも日光過敏症の人がいて、この時期は大変そうです。
    まだちゃん(いずちゃんも)は日光過敏症になっても可愛いのでちょっとうらやましいです。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 23 7月 2013 05:58)

    sanpo堂さん、実は私も日光過敏症らしく
    頭皮湿疹と脱毛でトホホな感じです。
    ひどくはないのですが、猫と同じで笑えます。

  • #3

    anyaman (水曜日, 24 7月 2013 12:44)

    ふふ・・
    なんだか人間の様にも見えてしまいますね。
    猫も犬も人間もみんな同じ様に暑いのですよね。
    今日は少し過ごしやすいですが・・
    私も猫が飼いたいです。

  • #4

    paper-cat (木曜日, 25 7月 2013 10:01)

    anyamanさん、猫、いいですよ~
    特に複数飼うと、面白さ倍増です。
    そこそこ意思の疎通も図れるし、おススメです!