最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ハワイのイメージで作りました。

今度のペーパークラフトカフェで作る
ハイビスカスのカードを

ペーパーレリーフの

立体額にしてみました。

私はあまり旅行に行く機会がなく

ハワイにも行ったことがないので

南の島ハワイへの憧れを

ベタに表現してみました。(笑)

ホームスクールでも

皆さんベースの色を変えて

作りました。

画像ではわかりにくいのですが、

ずいぶんとイメージが変わって

それぞれのハワイができました。

ちなみに生徒さんは

ハワイ経験ありです。

15日月曜日のペーパークラフトカフェ

まだ、お席があります。

お時間のある方、ぜひいらしてくださいね。

▼クリックすると拡大します。