最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■紫陽花とクレマチスのアレンジ

梅雨のような空ですが、

雨はあまり降らず

蒸し暑いだけの東京です。

紫陽花もそろそろ終わりですが

初夏のアレンジをご紹介します。

レース柄のペーパーを

どうしても使いたかったので

花瓶にしてみました。

リボンやパール、

スワロフスキーをつけて

涼しげなトーンで

まとめてあります。

少し時間がかかりますが

ホームスクールでも

皆さん、がんばって制作中です。

 

なんだかひどい画像ですが

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (日曜日, 07 7月 2013 15:08)

    とつても涼しそうな紫陽花とクレマチスです。
    雨だれがあたっているようで素敵です。
    雰囲気も新たに夏らしいです。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 09 7月 2013 08:58)

    anyamanさん、こんにちは。
    なんか、思いっきり梅雨が明けてしまいましたね。
    雨だれのイメージ、うれしいです。
    このしっとりした感じが懐かしいくらいの暑さです。
    熱中症に気を付けましょう!