最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■先月の東武カルチュアスクール

東武カルチュアスクールの

5月のペーパークラフト講座

ゴールデンウィークの関係で

先週の木曜日でした。

写真の花のリースは

昨年までのリニューアルバージョンです。

ペーパーを変えて、

スワロフスキーをつけました。

キラキラがかわいい!

15cm角の小品ですが、

飾る場所を選ばないし、

プレゼントにも気兼ねなく

贈れるので気に入っています。

この作品は1年目の方の

カリキュラムです。

ちなみに3年目の方は

ウェルカムボードを作りました。

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    anyaman (水曜日, 05 6月 2013 10:16)

    わーー!
    かわいいリースです。スワロフスキーとはキラキラビーズの事ですね。
    素敵です。涼しい印象になりますね。
    私もまた作品作りに頑張ろう!!
    ウエルカムボードも落ち着いていて素敵です。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 06 6月 2013 18:13)

    anyamanさん、ありがとうございます。
    写真がいまいちなのですが、スワロフスキーは本当にキラキラで
    これだけでイメージアップ!
    私にはダイヤに見えます!!!

  • #3

    sanpo堂 (土曜日, 08 6月 2013 18:25)

    リースの明るい色合いとスワロフスキーのきらきらで
    何だか見ていてワクワクしてきます!
    あの美しいウェルカムボードは、3年生になると作れるんですね。すごいです!

  • #4

    paper-cat (月曜日, 10 6月 2013 08:50)

    sanpo堂さん、紙もいいですが
    異素材との組み合わせで、もっと広がりますよね。
    色々挑戦してみたいです。