最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■あじさいのカード、好評でした!

月曜日のペーパークラフトカフェは

あじさいのカードを作りました。

梅雨入りかと思うほどの雨でしたが、

皆さんご参加下さって

ありがとうございます。

季節にピッタリのカードですが、

あじさいの小花を自由にレイアウトして

作っていただいたので

みんなさん一生懸命でしたね。

気が付いたらあっという間に時間がたっていました。

最後に美味しいコーヒーを頂き、ホッと一息。

この時間ははずせませんね。

次回はちょっと和風に

あさがおのカードを作る予定です。

6月17日月曜日。

お時間のある方はぜひお越しください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sanpo堂 (木曜日, 23 5月 2013 15:47)

    素敵なカードだなと前々から思っていたのですが、沢山あると紫陽花の庭のように見えてきますね!
    このカードで梅雨時も楽しく過ごせそうですね。

  • #2

    michiko (金曜日, 24 5月 2013 21:29)

    カード作り、あっという間に時間がたってしまいました。心の赴くままに1枚1枚花を置いていきましたが、最後に先生が見てくださって、ちょっとしたアドバイスで引き締まった感じがします。このカード、ちょうどアメリカからのお客さまにWELCOME CARDとしてさしあげたところ、とても喜ばれました。あなたからのカードいつもとってあるわよっていわれました。これ、クリスマス,お誕生日、みんなこまつばら先生に習ったカードです!

  • #3

    paper-cat (金曜日, 24 5月 2013 21:50)

    sanpo堂さん、こんにちは。紫陽花は小さな花(ガク?)が集まって一つの花になっていますが、それが集まるとさらに素敵ですね。葉の緑ともよく合うし、たくさんあってもイヤミにならず・・・。大好きな花です。

  • #4

    paper-cat (金曜日, 24 5月 2013 21:54)

    michikoさん、私のカード、国境を超えたのですね(笑)。カードはもともと外国のものですが、喜んでいただけてうれしいです!日本の旅を楽しんでくださるよう、よろしくお伝えください。